Article
記事詳細

【納車御礼】2017y Porsche 718Cayman White

石川県にお住まいのK様に《Porsche 718Cayman White》をご納車させていただきました。

ご成約時にはお電話のみでお話をさせて頂いておりましたが、ご信頼を感謝しております。

K 様とのご縁は私としても素晴らしい出会いであったと思っております。

お土産もいただき埼玉川口店スタッフ一同、喜悦な想いです。

ご納車時からの刹那的な喜びから、長きにわたり良い関係であれることを願っております。

これからも是非、718 Caymanと素敵な思い出をお作りになってください。

K様、改めましてこの度はありがとうございました。

happy carlife enjoy♪