Article
記事詳細

【納車御礼】TOYOTA NOAH X

こんにちは。

グルック水戸の助田です。

 

本日は東京都からお越しいただいたN様に、トヨタ ノアをご納車させていただきました。

走行距離が少なく、両側電動スライドドアやクルーズコントロールなどが装備された、ファミリーカーに相応しい一台。

 

万が一の際の心強い味方『ドライブレコーダー』

最近は装備されているお車も増えてきましたね。

こちらのノアにはございませんでしたので、前と後ろを録画するタイプのドライブレコーダーを装着!

これで安心して楽しいドライブをお楽しみくださいね。

 

また今回、N様が14年間お乗りになって思い出のいっぱい詰まった、日産セレナ。

当店で下取という形でお預かりさせていただきました。

最後にご家族で記念撮影。

大事に長く乗られるN様の貴重なお乗り換えに立ち会えたこと、すごく誇りに思います。

 

N様の楽しいカーライフをこれからもグルック一丸となって全力でサポートさせていただきます。

このたびはご成約いただきまして誠に有難うございました。